月別アーカイブ: 6月 2011

西山公園~白崎海岸

レッスンがお休みの今日、御坊へドライブに出かけた。

湯浅の「タラットリア・アリモト」でランチを取り、御坊の西山公園へ行った、

この公園は煙樹ヶ浜の上にあり、眼下に浜が見下ろせる。

ここにはパラグライダーやハンググライダーのテイクオフがあり、

飛び立った後、下の浜へランディングをする。

ぼくも以前に何回か飛ぶために訪れたことがある。

今は懐かしい景色になってしまった。

、                                                          、 

次に訪れたのは、白崎海岸だ、

まさに地中海に来たかのような景色だ。

車を停め、クラブハウスに入ると、そこにいたのはウインドサーフィン仲間の大学教授のW氏だっ

た。

ここで学生達にスキューバダイビングのスクールを受けさせているとのこと。

、                                                          、

カフェでお茶をしようと思ったが、定休日だったため、景色を眺めて帰ってきた。

スペインの思い出 29 「セビジャーナス」

セビリヤの町を歩いていると、”セビジャーナス”が聞こえてきた。

音のする方に近づいてみると、若者達が広場で”セビジャーナス”を踊っていた、

やはりセビリヤは”セビジャーナス”でないと、

、                                                     、

しばらく見ていたが、血が騒いで踊りたくなってきた、

仲間に入れてもらうことにした、

しかし、踊りはまったくの自己流で、若者達の大笑いの渦、

しかし、楽しかったねぇ、

ギターを止めてフラメンコダンサーになろうか、、、(笑)

もう少しありました「スペインの思い出」の写真

スペインの思い出 Ⅳ「マイヨール広場」

スペインの思い出 13「ガディックス」

スペインの思い出17「モンセラー」

スペインの思い出 18 「アランフェス」

スペインの思い出 22「アルマグロ」

スペインの思い出 25「カンポ・デ・クリプターナ」

写真とあわせてもう一度日記を読み直してください。

まだまだありました「スペインの思い出」の写真

 

スペインの思い出 Ⅱ 「アルハンブラ」の写真です

スペインの思い出 Ⅲ の「アントニオ・マリン」の写真です

スペインの思い出 22「アルマグロ」の写真です

スペインの思い出 27「アルハンブラ2」の写真です

「スペインの思い出」シリーズの写真ありました。

スペインの思い出 Ⅰ「サンクロモンテ」の写真です

スペインの思い出 Ⅲ「アントニオ・マリン」 の写真です

スペインの思い出 15 「マヌエル・コントレラス」の写真です

スペインの思い出 16 「セビリアの春祭り」の写真です

もう、20年ほど前ですから本人も若いです(笑)。