月別アーカイブ: 12月 2011

今年最後のウインドサーフィン

とにかく寒かったです、最初の30分ほどは指がちぎれるほど痛かったです。

冬のウインドサーフィンはいつもこの痛さに慣れることから始まります、

ホームゲレンデの浜の宮にはお正月休みに入ったことで、たくさんのお友達が来ていました。

ほんと、みんなこの寒い日に海に入るなんて「バカ」ですね(笑)

でもそれでも来てしまうくらい楽しいのでしょう。

今日は朝から夕方まで一日遊んだので、明日大晦日は大掃除です。

みなさん、「きのちゃん」を来年もよろしくお願いします。

 

 

 

またまた、インターネットテレビに出ました・

12月14日インターネットテレビののど自慢にバックバンドで、またまた出ました。

http://www.ustream.tv/recorded/19135103

明日は、またインターネットテレビのバックバンド

明日7日、14時30分から17時まで生放送でインターネットテレビに出ます。

素人の歌のバックバンドです、

今回は出演者も多く、2時間半の長丁場です。

時間と暇のある方はぶらくり丁中ほど「スマイルスタジオ」まで足を運んでください、

「生きのちゃん」見れます、

今回は出演者は10名で演歌ばかりです、

さてさてどうなることでしょうか(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/18983164