月別アーカイブ: 10月 2015

ウクレレナウ

ウクレレナウの舞台写真です.

CIMG1399CIMG1401CIMG1393CIMG1398

とても楽しいかったです。

竹燈夜 

10月17日(土)18日(日)の二日間和歌山城周辺で行われた「竹燈夜」にフォルクローレで参加しました

今年で5回目の参加になります

竹燈夜の常連になりつつあり嬉しく思います

そして回を重ねるたびに観客が増え来たのも感激です

今回は娘のひびきの主宰するフラメンコ教室の参加でいっそう盛り上がりました

来年も親子で参加出来ることを願っています。

IMG_2746IMG_2744IMG_2743IMG_2721

 

 

ウクレレナウ結果

10月18日(日)大阪港の海遊館ホールで開催されたウクレレナウに生徒達と参加しました

天気にも恵まれ海遊館には大勢の観光客が来ていました

我らpineappleprincessはプラグラム15番で「Let.It.Go」を演奏しました

息が合ってなかなかのできだったと思います

また全員が女性なので舞台衣装も毎回の楽しみです

写真は舞台裏で出番待ちにウクレレプレイヤーの「Kyasさん」と一緒に撮ったものです

(生徒達はみんなKyasさんのファンです)

舞台での写真はまた後日掲載します

生徒の皆さんスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

IMG_2731IMG_2730IMG_2723IMG_2728

 

 

秋の生徒募集中 もれなくチューナーをプレゼント

当教室ではただいま 秋の生徒募集中です、

入会された方にはもれなく

チューナー(ギター・ウクレレ科) メトロノーム(ピアノ科)をプレゼントしています

無料体験レッスンも実施していますので、この機会にギター、ピアノ、ウクレレを始めませんか

北野工房2IMG_2700

ウクレレナウへおいでよ

10月18日(日)午後12:00より大阪港「海遊館ホール」で行われる

「ウクレレナウ」に生徒たちと出演します。

この催しはヤマハが主催でヤマハのウクレレ教室の生徒が大集合します

今回我々は「レット.イット.ゴー」を7名で演奏します

ジンベエザメの海くんと遊ちゃんにも会えるよ

遊びにおいでよ!

(写真は去年 神戸「北野工房のまt6い」でのウクレレナウで演奏した生徒たちです)

尚、開演時間は12:00に変更されています

ウクレレナウ1ウクレレナウ2