月別アーカイブ: 10月 2017

「ウクレレナウ」開催のお知らせ

10月29日(日)大阪海遊館の「海遊館ホール」でウクレレの大イベント「ウクレレナウ」が開催されます

西日本中からヤマハウクレレ教室の生徒が集まり

賑やかで楽しいコンサート🎶です

今回、我ら「パイナップルプリンセス」🍍👩は総勢9名で

「クンパルシータ、恋のバカンス」をメドレーで演奏します

半年かけて練習した、息の合ったアンサンブルをお楽しみください(^_-)

ヤマハの講師による演奏もあります

開場12:00

開演12:30

終演は17:30を予定しています

来て頂ける方にはチケットをプレゼントしています

尚、チケットのない方は入り口でスタッフの高橋さんに

「前田先生から招待されました」と伝えてください

無料で入れます。

ウクレレコンサートを聴き、水族館で遊び、サンタマリア号で寛いではいかがでしょうか(^O^)

(写真は去年の「ウクレレナウ」です)

        

 

今晩の15日の「竹燈夜」も雨のため中止になりました

10月15日(日)の竹燈夜は雨のために中止になりました。

また来年お越しください(^^)/

15日 日曜 竹燈夜 出演!

今晩も、お城でのギターとケーナの竹燈夜出演が 予定されておりますが、

市役所前のお城の屋外のため、お天気が気になります!

昨日、聴きに行こうと予定してくださってた皆様、申し訳ありませんでした。

 

今晩こそ、降りませんように・・・

天高く響き渡るアンデスの風を、お届けできますよう

ただただ祈ります。。。

 

19時~  45分間  です!

今日の催行決定も、2時ごろ出ますので、

また、新着情報でご報告します。

今晩14日の竹燈夜 中止になりました!

聴きに行きます!と言ってくださってた方々、

申し訳ありません。

今晩、敏雄が出演する コンサートは 雨のため

中止となりました。

 

明日も、同時刻に出演予定ですが、

天候によりますので、又明日 2時ごろ

このページで、報告します。

今晩 竹燈夜出ます!

ギター敏雄とケーナ森岡 フォルクローレユニット 「ヤラビ」が

今日、明日、和歌山城の西の丸広場(市役所向かい)で、19:00~  約45分間

コンサートを行います!

 

秋の夜のお城に、天高く響き渡るケーナの澄んだ音は、

まるでアンデスに来たのか!?と錯覚するようです ♪

とても不思議な、昼の和歌山では想像できない異空間を

体験していただけます!

 

毎年、ご好評のお声をいただいております!

 

今日はあいにく天気が 曇り空

屋外のため

 

午後2時頃に 決行、中止の知らせがきます!

 

分かり次第、この新着情報でお知らせしますので、

予定してくださってる方には、お手数ですが

また、ご確認をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日は「大萩康司×伊藤芳輝ギターデュオコンサート」

今日10月7日(土)の14:00~和歌山市高松のメディア・アート・ホールに於いて「大萩康司×伊藤芳輝のギターデュオコンサート」があります。

当日券400円 大学生以下2000円

前売券あります

クラシックギターとフラメンコ、ボサノバ、ジャズギターのコラボです。

昨日午後に和歌山入りした二人は僕がいつもレッスンに使っている教室でリハーサルを行いました(写真)

仕上がりは上々で夜には関係者とともに食事会をし大萩さんとの8年ぶりの再会を楽しみました。

今日は素晴らしいコンサートになりそうです、

是非お越しください。