というか、何にでも共通の楽しくなる
ポイント!それは、上達するために、自分と
上手な人のほんの微妙な違いを発見しては、
修正していく作業、それが楽しいのだと
数年前に気づいた。
「これが楽しいということだな♪」と自覚せず、
苦しいと思っていると、一生楽しいはやって
こない。そして、他のことも同じだ!と気づいて
他の楽しいもどんどん増えてく。人生充実!
日常を幸せだ!ありがたい!と思えなければ、
一生幸せにはなれない。に似てるかな?
さぁ屁理屈は終わりにして、また呼吸する
ように習字の練習、練習!