前田ギター・ピアノ教室からのご挨拶
ギターを担当させていただくのは、現役ヤマハミュージックスクール・ギター科・ウクレレ科の講師です♪
ギター教室講師歴30年の豊富なノウハウによる楽しいレッスンを受けていただけます♪
ギター教室
ピアノを担当させていただくのは、ヤマハ認定講師です。
ピアノの確かなテクニックと、レッスンを通して豊かな表現力が養えます♪
前田ギター・ピアノ教室からのご挨拶
幼児~中高年(いくつからでも)まで、幅広い年齢層の方々が受講されています♪
子供は感受性の豊かな時期に音感・リズム感を身につけられるので、
「初めての発表会で、こんなにひけるの?」と、ピアノの保護者に驚かれます♪ 

大人のレッスン

ストレス発散に!

勝ち負けがない!他人と比べる必要がない!

練習すれば確実に上手くなる!

歳を重ねても、成長できる喜び ♪♪

自分に  自信が 持てる♪♪♪

昔はテキストをやってたけど、今度は好きな曲を弾いてみたい方!

大人のピアノパーティーなど、楽しい催しもあります。

 

 

中高年(50歳~80歳)のためのコース新設しました ‼︎

子供の頃 弾きたかった‼︎

でも、ピアノなんて、近くになかった時代だった!

音符が読めなくても、指番号で弾けちゃいます!

両手で  すぐに 弾けるようになります ‼︎

若い頃 好きだった曲を 弾いてみませんか?

 

 

 

前田ギター・ピアノ教室からのご挨拶