ギターピアノ教室 前田

073-454-9137073-454-9137

  • mail
  • instagram
spnavtel
ギターピアノ教室 前田
  • FB
  • Instagram
  • ギター・ウクレレ教室について

    TEL
    073-454-9137
    携帯
    090-4764-9331
  • ピアノ教室について

    携帯
    080-3853-1074
icon-sec-04

桂のブログ

おばさんだって癒されたい♡

正月頃だったかな!?

フワフワの丸い顔と印だけの手足がついた

ドデカイクッションが、スーパーのテナントに

入っている高めの文房具屋の店頭で売っていた!

 

その時、無性に欲しくなった!!!

理由なんて無い!!!

あ〜〜〜〜抱きしめたい♡ と思った!!!

 

買い物に何度もそこを通り、ビニール袋に

覆われているそのかわいいぬいぐるみと

クッションのあいの子みたいな大きなシロモノを、

ツンツン!ギューッと!押したりして、

「欲しいな〜♪」

でも、家のソファーには、いくつも、イケてる

のから、イケてないのまで、数個クッションが

邪魔なぐらい並んでいる!

 

もったいないかなぁ!?

値段を見た!「オエ?¥4000ぐらいする!?」

直ちに諦めた!!!

 

普段、子供の頃から、ぬいぐるみやペットには

全く執着のない人間(女)だから、相場とか

知らんし、クッションかぬいぐるみか分からん

モノに、¥4000はアカンやろう?と思ったのだった。

 

それから数ヶ月!

なんかテレビで、フワフワしたモノを抱っこしながら

お母さんとか安心できる人と電話すると、癒しの

効果が高まる!としっかりした番組で言ってた

らしい!!!

 

あんまり電話で長々しゃべってリラックスしたい

とは思わない性分の私でも、センサーがピクピク!

と動いた!!!

 

そうや!!! 私があの時、無性に抱きしめたい!!!

と思ったのには、医学的?科学的?カテゴリーが

わからんけど、まぁ 身体にとって、とっても良い

こと!てことだったんだ!!!

私のセンシティブな感覚は正しかったのだ!!!

 

だから、贅沢でなく心身の健康のためなんだ!と

いう裏付けがとれたので、私はついに例の文房具

屋に、固い意思で鼻息荒く向かった!!!

 

ん???以前の場所には無かった!

もしや?売れないから、撤去された?

店員さんを捕まえて聞く!「あの〜フワフワした

大きいぬいぐるみみたいなクッションもう無いん

ですか?」「こちらです」ハ〜〜 ♪ あった♪♪♪

 

やはり¥4000以上することは間違いない!

しかも、洗えないと書いてある!

でも、抱きしめたいのは、白やベージュや

薄い色だ!ウサギちゃんみたいなパンダの

赤ちゃんみたいな感じのを抱きしめたい!!!

 

洗濯できないとなると、どうしても、顔を

スリスリすると、ファンデーションが付いたり、

口周りの食べカスが付いたり汗や手垢が

付いたり、汚れるのは必須!!!

固かった意思がグラっと緩んだ!!!

 

でも!!!一回マッサージに行ったら、¥4000

なんてあっと言う間に飛んでしまう金額!

しかも、その時気持ち良くても、その効果は

長続きしない!

そう思ったら、この¥4000は、高くない!

 

ヨシ!!!買おう!!!一番デッカクて、

できるだけ薄い色のを!と考えると一つに

絞られた!

 

どんなに大きく重くても手に下げて持って帰った♪

おばさんだって癒されたい!

 

座らせてみました!

上から

裏返してみました

 

 

うす黄色です ♪ ヒヨコだと思ったら、

ペンギンらしい ♪

私史上 初のぬいぐるみ系 買い物 ♪♪♪

 

おばさんだって癒されたい♡

icon-sec-02

まずは無料の体験レッスンで!

ギター、ピアノ、ウクレレ。
全てのレッスンを無料で体験していただけます。
        お気軽にメールまたはお電話ください。

無料体験のお申こみ

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る