ギターピアノ教室 前田

073-454-9137073-454-9137

  • mail
  • instagram
spnavtel
ギターピアノ教室 前田
  • FB
  • Instagram
  • ギター・ウクレレ教室について

    TEL
    073-454-9137
    携帯
    090-4764-9331
  • ピアノ教室について

    携帯
    080-3853-1074
icon-sec-04

きのちゃんブログ

ベバリー⑫

今日の予定が終了し

後はベバリー達を関空へ送るだけとなった時

ベバリーが「浴衣の帯が欲しい」と言い出した

 

 

夏祭りに着る浴衣👘の帯じゃなくて

旅館に置いてある浴衣の帯だ

 

アメリカへ帰る直前に言われて困った(;^ω^)

 

きもの屋さん👘に電話して聞いてみたが「旅館の帯」は置いてないとの事

 

近くの「きのくに温泉」へ行ってみた

 

「うちの温泉は浴衣を使わない」との事

 

 

フライトの時間も迫っているので

とにかく空港近くの「臨空イオン」で探そう、と言うことになった

 

 

海南から高速に乗りイオンまで走る🚙、、

 

 

イオンに着き2階の「衣料品売り場」で尋ねるが着物関係は扱っていないとの事

 

テナントのきもの屋👘「やまと」へ行ってみた

 

「ありますよ」と言って出してきたのは

やはり幅広の帯

店の人もまさかアメリカ人が「旅館の帯を」欲しがるとは思いもしなかったのだろう

 

 

仕方がないので「百均ショップ」で帯の代用品を探そうということになり

「ダイソー」で全員で手分けして紐類を探す

 

当然のことながらここにはない!

 

 

アメリカに帰って「Amazon」で探すように言う

 

 

諦めてカフェ「サンマルク」でお茶をすることに☕

 

お茶をしながらお別れの会話

ベバリーの家の写真を見せてもらう

アメリカ映画に出てくるような一軒家だ🏡

 

飼っている猫🐈は真っ黒で名前は「スミ」と

日本語の名前がついている(^^)

 

家の壁も和風にしている

 

話は尽きない、、

 

トイレから戻ったグレッグが立ち寄った「ペットショップ」で犬🐕が5万円で売られていたと驚いていた👀💧

 

アメリカではいくらなのかと訊ねると「2000円」だと言う

日本では5万円は安い方だと教える

 

フライトの時間が近づいたので「サンマルク」を出て

歩きだす🚶🚶、、

 

ふと思いついた!

 

2階にあるアジアンテイストの「チャイハネ」にないだろうか❓

 

 

時間がないが行ってみることに

 

 

またもみんなで手分けして探す

 

 

 

一人が浴衣に使えそうな紐を見つけた←👀

 

それを見たベバリーも納得 👌

 

 

最後の最後に帯らしいものに遭遇

 

教訓「何事も最後まで諦めてはいけない」(^O^)

 

ベバリー達を空港へ送る30分まえの出来事である

 

イオンの沖に見えている空港に向かって車を走らせる🚙、、

 

 

出発ロビーに車を着け

スーツケース🧳を下ろし

ベバリー達と最後のお別れをした

 

 

予定に無かった最後の一日

 

実り多いものになった(^_^)

 

 

べばりー、グレッグ❕

 

また会える日までお元気で(^O^)/

 

(チャイハネで帯を買うベバリー)

 

 

 

 

 

 

(空港でのお別れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon-sec-02

まずは無料の体験レッスンで!

ギター、ピアノ、ウクレレ。
全てのレッスンを無料で体験していただけます。
        お気軽にメールまたはお電話ください。

無料体験のお申こみ

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る